BLOG ブログ

ONLINE SHOP

ご購入はこちら

阪急キッチンエール関西掲載のお知らせ

阪急キッチンエール関西掲載のお知らせ

京都こうじ生活 店主の竹井です。
当店はわいん屋おおきにの新ブランドとして北野天満宮東門そばで店舗営業をメインに行なっておりますが、今回は経営母体であるわいん屋おおきにからのお知らせです。

本日6月12日から阪急キッチンエール関西の週間カタログの”おいしいものには理由がある”に、当店の「生甘酒3種セット」を数量限定で掲載いただいております。

カタログ号数   126号
カタログ番号   3056
生甘酒3種
カタログサイト  https://ec.k-yell.co.jp/

会員の方はこちらで3,000円以上お買い上げ頂くと配送料無料となりますので他の商品と一緒にお買い求めください。

🌾生甘酒
米糀の香りと素朴な甘みが特徴の当店人気No.1!
あえて米粒を残した「食べる感覚」の生甘酒です。


🍇ブルーベリー生甘酒
長野県産で太陽の恵みをたっぷり浴びたブルーベリーを使用した生甘酒、まるでブルーベリージュースのような味わいです。
ブルーベリー

🍓いちご生甘酒
国産のフレッシュいちごを使用したチャーミングな香りも楽しめる女性人気No.1の生甘酒。
いちご生甘酒

当店の生甘酒は保存料や香料などは一切使用せず、全て国産の材料で一つひとつ手作りしています。


ソムリエでもある店主がおすすめする飲み方は「ワイングラス」に注いで。
素材に自信がありますので、ワイングラスから広がるブルーベリーやいちごの芳醇な香りを是非お楽しみ下さい。
一度試したいという方はもちろん、クール便での送料が高いから諦めていた方も、ぜひこの機会にお買い求めください。

Life with “KOUJI”

それでは皆さま楽しいこうじ生活を

CONTACT お問い合わせ

発酵食品を使ったメニューを作る料理教室、そして料理とお酒を嗜むサロンと、
2つのコースをご用意しています。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。